実際の中学生のエッチ事情とは?

中学生になると、男子は特にセックスとかエロいことに関心を持ちます。

私も中学の頃は一緒につるんでる奴らとエロい話ばかりしていました。

私は中学時代、彼女はいませんでしたが、既に彼女持ちのの奴らにこんなことを聞いてみました。

「お前彼女ともうセックスはしたのか?」

こんな質問をすると「まだチューまでだ」という奴が多かったのに対して「セックスした」と言った奴もいました!

しかもそいつの付き合ってる彼女ってのが同じクラスの美人な子でした。

身長は小さいんだけど脚が長くて髪の毛が長くて、結構男子にもモテる子でした。

ってことは、この子も裸になって股を開いてやっちゃったってことですよ(笑)。

その話を聞いて勃起しました。

そいつには「俺の女なのに興奮してんじゃねーよ」と言われました(笑)。

クラスの女の子がもう処女ではないと考えるとドキドキするものですね。

それからどんなパンツ履いてるのかな~とか毎日妄想するようになってしまいました。

たまに階段の下に座って覗いたりもしていました。

でもスカートの下にはジャージの半ズボンを履いている為、生パンを拝むことは出来ませんでした。

もし私が友達だったら、あの子のパンツも股も見放題だったのに~。

しかもそいつ、中学生のくせにゴムなしでやってたそうです。

若気の至りって言うのかな~。

子供が出来なくて良かったとは思いますが。”

コメントは受け付けていません。

“昔よく通ってたキャバクラなんですが、あそこで働く女の子たち、かなりプレッシャーを感じながら店にいたんじゃないかなぁ・・・と今でも思います。

その店にはトイレが一つしかないので、客も女の子も同じトイレを使うんですよ。

 

 

でもそのトイレの一番見やすい場所に、その月の女の子の指名数をグラフ化した紙をババーンと貼りだしてるんです!

大阪ゆーがいど

 

 

その様子はまさに、クラス全員の期末テストの点数と順位を学校の廊下に張り出された生徒のよう。

ナンバー1の子はいいんですが、かわいそうなのは売れない子・・・。

 

 

今月ももう後半だってのに、指名が一つもない女の子のグラフを見ると・・・めちゃめちゃ切なくなりましたね(苦笑)

てか、そんなふうに競い合ってるもんだから、客の取り合いもハンパない!

 

 

みじめなまま店を辞めるのが悔しい女の子なんかは、色気のあるアフター(ハッキリとは言えませんが察してください・笑)で客をとったりしてたみたいですからね。

 

 

 

 

なので僕みたいにフリーの客が来た時は、場内指名でもいから欲しい女の子からのアプローチを受けまくるんです!

 

 

連絡先はもちろん即くれるし、外見やら性格やら持ち物やら褒めまくってくれるので、とにかくハーレムなんです。

(もう褒めるとこがなくて、爪の形を褒められたこともあった・・・さすがに無理がある・・・)

もうウハウハで通ってたんですが、ある日いきなりの閉店!

どうやら女の子たちが一斉に店を辞めたらしいです。

確かに働く女の子たちからするとキツイ店だったかもしれませんが、僕的にはもう少しモテ気分を味わってから閉店してほしかったなぁという、若い頃の思い出(?)です。

コメントは受け付けていません。

Theme by RoseCityGardens.com